【緊急アーカイブ配信】災害時の復旧における点群活用セミナー

近年、自然災害や気象異常などによる山の崩落、川の氾濫などが全国各地で多数起きており、
被災した箇所に対する迅速な原型復旧が求められています。
そこで災害復旧事業の円滑な実施に少しでも役に立てるよう、弊社が7月15日に実施致しました、 災害時の復旧における点群活用ウェビナー動画のアーカイブ配信を期間限定にて実施いたします。
皆さまの、日々業務の一助に繋がれば幸いです。

【講演内容】

 本セミナーでは災害時に取得した点群データの活用方法をご紹介いたします。
例年続く災害現場では、点群データの活用が望まれているなか、点群編集ソフトWingEarthを使用し、施工計画検討や事業計画説明などに活用出来るデータ作成までの流れをご説明いたします。
・災害時の復旧における点群活用
・災害事例紹介
・災害時の点群データ活用に関して
 講師:アイサンテクノロジー株式会社 石原 将一

配信期間

 2021年9月1日(水)18:00 まで

時 間

 約20分間

参加費

 無料

申し込み

 こちらのウェブセミナーは申し込み制となります。
 申し込みいただいた方に、ZoomのURLをご案内いたします。
 当ウェビナーへのお申し込みは「こちら」からお申込み下さい。

締 切

 2021年9月1日(木) 17:00のお申込みまで

お問合わせ

 アイサンテクノロジー株式会社Webマーケティング事業本部
 ※リモートワークを推奨しておりますため、メールでのお問い合わせをお願いしております。

Yearly 年別

CONTACTお問い合わせ

総合受付窓口
0570-064457
受付時間 9:00~18:00
メールでのお問い合わせ