本年の株主総会は会場における新型コロナウイルス感染症の感染リスクを可能な限り回避するため、以下の通りの運営といたします。
株主の皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
下記に記載のお申込みで専用サイトにアクセスする際には、株主の皆様に、6月4日に発送します「第51期定時株主総会招集ご通知」に同封する「会場出席やライブ配信に関するご案内」で記載のユーザ名、パスワードで入室ください。
<申込みの流れ>
申込みウェブサイトへアクセス
https://www.aisantec.co.jp/company/atcontract/general-meeting-of-shareholders-app.html
必要事項にあります株主番号が分からない方はこちらをご覧ください。
ご注意事項
<申込みの流れ>
申込みウェブサイトへアクセス
https://www.aisantec.co.jp/company/atcontract/general-meeting-of-shareholders-virtual.html
必要事項にあります株主番号が分からない方はこちらをご覧ください。
ご注意事項
事前質問ウェブサイトへアクセス
https://www.aisantec.co.jp/company/atcontract/Question-reception.html
ご注意事項
1.事前質問は株主様のみに限らせていただきます。
2.すべてのご質問に対して回答するものではございません。
本総会のライブ配信の内容は、株主様に限定せず、後日オンデマンドで配信いたします。総会後準備ができ次第、当社ウェブサイトにてご案内いたします。
ご視聴方法
https://www.aisantec.co.jp/ir/stock-information/general-meeting-of-shareholders.html
・システム障害等による開催方法の変更、その他のお知らせにつきましては、当社ウェブサイトにて掲載いたします。
https://www.aisantec.co.jp/ir/stock-information/general-meeting-of-shareholders.html
(当社ウェブサイト [ホーム]>[IR情報]>[株主総会]からアクセスできます。)
・本件に関するお問い合わせ
当社ウェブサイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(当社ウェブサイト [ホーム]>[お問い合わせ]からアクセスできます。)