本文へ

 

製品・技術関連情報

日頃より弊社製品ならびに弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、書籍『衛星測位時代における測地学・ISO・測量法に基づく地球上の位置を表す理論とその仕組み』をリリースしました。
本書はアイサンテクノロジー技術顧問 中根勝見・システム開発部 横井貴史 共著によるもので、国立大学法人 東京海洋大学 名誉教授・一般社団法人 測位航法学会 会長 安田 明生様より「基礎知識として測量に携わる方々に必読していただくだけでなく、衛星測位結果を用いて、自動車や重機・農機の自動運転の開発を行っている技術者の方々にも、衛星測位結果と既存の地図との整合性を図るために、是非ご一読いただくようお薦めしたい」と推薦の御言葉もいただいております。

【PR】
カーナビの示す位置が現在位置とズレるのは性能の所為ではなかった!
衛星測位と地図の位置を整合させるために必要な測地学の基礎知識。

「衛星測位時代における測地学・ISO・測量法に基づく地球上の位置を表す理論とその仕組み」は、YahooショッピングサイトATDS ヤフー店」でお求めいただけますので、是非ともご検討ください。

アイサンテクノロジー技術顧問 中根勝見プロフィールはこちら

Yahooショッピングサイト「ATDS ヤフー店」はこちら