本文へ

 

製品・技術関連情報

去る6月21~23日にパシフィコ横浜で開催されたG空間EXPO 2012では、多くのお客様にアイサンテクノロジー&オートデスク出展ブースへお立ち寄りいただき、大盛況のうちに終了することができました。お出でいただいたお客様へ、厚く御礼申し上げます。

このG空間EXPO 2012の中、6月22日(金)ベンダーフォーラムにおいて、技術顧問:中根勝見による「測地成果2011における測量作業と境界復元・地積測量図作成、今後の見通し」セミナーを行いましたが、このセミナーへ出席されたお客様へ、お詫びとお知らせを申し上げます。

今回担当スタッフの予想を上回る多くのお客様にご出席いただき、合わせてこちらの準備に問題が生じたことで、一部のお客様へこのセミナー資料を配布できない事態となってしまいました。お客様に対して不快感を与えご迷惑をかけましたこと、深くお詫び申し上げます。

セミナー終了時にもご案内しましたが、出展ブースにてアンケート等により資料送付希望のお申し出をいただいたお客様には、資料を調整・準備でき次第お送りいたします。

アンケートにてこのお申し出を確認できないお客様、またお時間等の都合でブースにお立ち寄りいただけなかったお客様においては、恐れ入りますが以下までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。資料送付について、郵送のほかPDFファイルをメールでお送りすることも可能ですので、ご希望の形式と手段をお申し付けください。

またブースで配布したテクニカルDVDについても、お持ちになれなかったお客様には合わせてお送りいたしますので、お申し付けください。

本件お問い合わせ先
アイサンテクノロジー株式会社 東日本営業本部 首都圏営業部(旧 ATMS事業本部 関東営業部)
「G空間EXPOセミナー資料送付」とお申し付けください。
TEL:03-5779-1221 FAX:03-5779-1220
mail:at_tokyo@at41.aisantec.jp
またはこのホームページお問い合わせフォームより、「G空間EXPOセミナー資料希望」として、お客様名と折り返し連絡先を記入の上送信ください。

今後は同様の事態を繰り返さないよう準備を強化徹底するとともに、お客様に対してより良いサービスの提供に努める次第ですので、今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

アイサンテクノロジー株式会社 G空間EXPO 2012出展担当